So-net無料ブログ作成
検索選択

白鳥撮り [野鳥]

近所の田んぼにおりました。
5O4A0690-1.jpg


5O4A0827-1.jpg

5O4A0640-1.jpg

5O4A0789-1.jpg

5O4A0880-1.jpg

Canon EOS 5D Mark III
EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM

体育館撮り [家族]

末娘がバドミントンを始めまして数ヶ月。まだ初級クラスですがクラブ内で試合が

あったので、こちらも初めての体育館スポーツもの撮りをしました。

高感度に強い5D3か、焦点距離を稼ぐ1D4か迷いましたが、今回は後者を選択。

まだまだ羽根つきみたいな打ち方ですが、上手くなってもらいたいもんです。

A78B9793-1.jpg

A78B0017-1.jpg

A78B0032-1.jpg

A78B9844-1.jpg

A78B9900-1.jpg

A78B9989-1.jpg

Canon EOS-1D Mark
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM

やっちまった。。。 [野鳥]

朝出かける時に青空めいてたので、仕事で大潟村を通る時にちょいと野鳥さんでもと

思いつき、1D4と100-400を持って出掛けました。

久しぶりに天気も良く、雪もかなり解けて来たので小1時間ほど大潟村で撮影

バックから取り出したらなんとレンズが70-200F2.8…やっちまった。

確かに出掛ける際に、ん?と思いながらも、あ、これでいいんだ!と思い込んでいたのが

運のつき…

ユーミンDestinyを思い出した…

どうしてなの 今日に限って 100-400を忘れた♪

ですから ほとんど超トリミングです。
A78B9252-1.jpg

A78B9261-1.jpg

せっかくオオワシ君に会えたのに
A78B9281-1.jpg

A78B9299-1.jpg

チョウゲンボウにも会えたのに…
A78B9331-1.jpg

Canon EOS-1D Mark
EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ USM

週末 [スナップ]

ひな祭りでしたね。
片付ける前に一応撮っておきました。

5O4A0558-1.jpg

5O4A0562-1.jpg

3月に入ってもなかなか雪が減りません。久しぶりに我が家も前に除雪が来たので
こちらも一応撮っておきました。
名称未設定03-1.jpg

名称未設定-1.jpg

Canon EOS 5D Mark III
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。