So-net無料ブログ作成
検索選択
飛び物 ブログトップ

休日撮影 [飛び物]

【4月24日】
美瑛はこの時期、雪融けのため撮影ロケーションとしては私の選択肢に入っておらず、

何となく空港と白鳥を撮りに行ってきました。

ですので、目新しいこともなくまぁ練習感覚の日でした。

飛行機撮影もただ撮るだけでなく、何かしらと絡め(それも限界にきています)たいので、

前回常連様に教えてもらった場所から、この日も撮りました。
IMG_6271-1.jpg


IMG_6278-1.jpg


IMG_6298-1.jpg

空港の裏手から撮るのも面白いと思った。


永山新川へ。 特に収穫もなく・・・ ホオジロガモが偶然写っていたくらいか(笑)
IMG_6313-1.jpg


IMG_6350-1.jpg


何故こんなに勢い良く水面を走っているかというと・・・
IMG_6359-1.jpg


餌をくれるかと思って次々と向かっていったのでした。。
もちろん、餌は上げてはダメと看板に記載されているので、あげてなかったような気がします。
IMG_6367-1.jpg
Canon EOS 7D+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
飛び物 ブログトップ
過去のブログ
JOY君のphoto&独り言【Part1】 JOY君のphoto&独り言【Part2】

Part3になりました。これからも宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。